プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の勇姿

今日は、キャンカーとは、関係ないお話しです。

息子の意気込みと言うか勘違いというか正義感を誉めてやりたくてブログに残しておこうと思いました。(単なる親バカです。(^^; )

岡山県倉敷市では、先週の月曜日に、小学5年生の女の子が行方不明になる事件が発生し、先週の土曜日に犯人が逮捕され全国ニュースでお騒がせしましたが、小さい子どもさんやお孫さんがおられる方は、我がことのようにご心配されたことと思います。

当然、当の御家族は想像を絶する思いをされたことと思います。

ぜんぱぱ一家にも、小4のバカ息子と6歳の女の子がいるので、とっても心配です。

そこで、何を思ったのか、小4の息子の「ぜん」が小学校の防犯パトロール隊に入団して、悪者をやっつけるんだ~と言って隊員になってしまいました。



どうやら、いま流行りの妖怪ウォッチに出てくる

ブシニャン



になり、悪者を退治する気でいます。

ぜんぱぱ世代では、妖怪と言えばゲゲゲの鬼太郎でしたが、今は妖怪ウォッチです。



めちゃめちゃブレイクしていて、アイテムの、「妖怪メダル」は手に入れることが困難でプレミアがついている状態です。

多分、小学生がいないご家庭の方は

何の話しか、全くわからん?

と思います。(*_ _)人ゴメンナサイ

とりあえず、息子の「ぜん」は、ワケの分からない正義感に燃え?

27人の小学生防犯パトロール隊員として華々しくデビューしました?

我が息子ながら「プチ偉い」と誉めてやりました。

ちなみに、発足式に県知事が来てテレビ取材があることを聞きつけていたので、テレビに映りたかっただけかもしれませんが・・・・・実際は映りませんでした。バーカ(^^#)

今日は、親バカのお話しにお付き合いしていただき、ありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。