プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかまちゃん、キャンカーに興味深々?


宮島SA経由、秋吉台サファリランド行きの、ミステリーキャンカーツアー疲れで、仕事の効率が落ちて、帰宅は、午前さま!(T_T)
今日は、午後9時には帰宅、やれやれです。

ぜんぱぱ一家の家にリーブスくんがやってきて、ご近所さんは、『もの好きだね~』って好奇の目で見ていますが、

「世の中の人は、キャンピングカーにどれだけ関心を持っているんだろう?」

という疑問が湧きました。

なぜ、疑問が湧いたかと申しますと、ママチャリに乗った「おかまちゃん」が、止まって、じ~っとリーブスくんを見つめていたんです。

最近は、「おねえ」と呼びますが、この方は「おかまちゃん」という呼び方がピッタリの方です。

どこに住んでいるのかは知りませんが、家の近くに、おかまちゃんが、確実に住んでいます。

その、おかまちゃんは、お年は30代?40代?いやいや50代?
おかまちゃんは、お年は不明です。(^_^;)
身長は175Cm位あって、ぜんぱぱより高く、ガッチリタイプです。
黒髪の地毛でロングヘアー、ヒゲが濃くて、すね毛処理をしていません。
でも、化粧は濃く、ワンピースを好んで着るお方です。(°_°)

この、おかまちゃんとは、近くの商店街でも、コンビニでも、よく遭遇していたのですが、まさか、リーブスくんを見つめていようとは、さぞかし、リーブスくんも目のやり場に困ったと思います。

おかまちゃんも、興味を持つキャンカー

いったい、どれくらいの方々が関心を示しているのか?

ぜんぱぱ独自の調査が始まりました。

というと大げさです。(^_^;)

以前、「キャンカーの防犯対策」で紹介した防犯カメラの録画を確認してみました。

ぜんぱぱの家の前の道は、毎日、おおよそ200人~300人が、徒歩、自転車、バイク、自動車で行き来しているみたいです。

防犯カメラは、動体検知機能付で、一検知当たりのファイル数を調べると、おおよそですが、リーブスくんの前を通過した人数が分かるという方法をとりました。



ある日の、防犯カメラの映像を確認してみると、254人が通行していました。
リーブスくんに興味を示した人を探すには、その1件1件を目で見る以外にはありません。地道な捜査の開始です。
疲れた~なんで、こんなコト始めちゃったか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
終わりました・・・・

ジャジャジャジャジャ~ン発表です。

リーブスくんをチラ見した人は、

18人

残念ながら、予想を大きく下回ってしまいました。(´。`)

更に、立ち止まって見た人は?

たったの2人!(T_T)

なんじゃこれは~の世界です。

調査をした日は、リーブスくんが、ぜんぱぱの家にやってきて、数日経った平日で、キャンカーがあることが、通行人の人達にあまり知られていない日を選びました。通行人は、老若男女、様々な人が通っています。

リーブスくん、ハンサムなのに、関心をもってくれる人が、こんなにも少ないなんて、まさか、人だかりができるとはおもいませんが、なんだか寂しい~です。

あっ!ちなみに、おかまちゃんが見ていた日ではありません。

おかまちゃんと、キャンカー?

なんだかミスマッチのように思えるんですが?
アウトドア派のおかまちゃんなのかもしれませんね。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。