プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ来ないの待ち遠しいよ~ 第6話


一時的な記憶喪失か~?ボケか~?
今年の1月末から2月ころの事が、よく思い出せない~┐(´д`)┌

覚えているのは、L.T. キャンパーズさんにコルドリーブス用の「カップホルダー付肘掛け」を注文しようとして、メールのやり取りをして、結局、注文できなかったこと・・・
でも、L.T. キャンパーズさんのホームページで、薄型ソーラーパネルを気に入っちゃって、CCFオオモリさんに取り寄せてもらうことにしたこと・・・
くらいです。

ソーラーパネルは、バンク部分の曲面に沿って取り付けるタイプです。なんだか隠れた所でこだわっているみたいで、かっこいいな~なんて思って注文しちゃいました。ぜんぱぱが、誰にも見せることがないパンツにこだわるのと同じ?(笑)

キャンカー待ちで、妄想のしすぎの疲れた頭は、もはや正常とは言えない状態で、完璧な衝動買いです。
どうせ、パンツと同じで、見えないところなのに・・・Ь(`ω´おばヵア です。

でも、衝動買いの結論は正解でしたというか?結果オーライと思いたいというか?
出力は180Wしかありませんが、土日しか動かないぜんぱぱコルドリーブスのトリプルバッテリーに、平日頑張って充電してくれるので、土日は満タンで、お出かけできます。
長期旅行では?たぶん非力なんだろうな~と思います。

また、この続きは・・・・思い出せるかなぁ~(不安)

今日も、お付き合いしていただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。