プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンピングカー = コンビニ スパゲティ


なんとな~く、書き綴って自己満足しているキャンカー購入記「まだ来ないの待ち遠しいよ~」シリーズにたどり着けないぜんぱぱです。

キャンカーの電子レンジのお話し。

キャンカーの中を初めて見た人は、色々なことに驚いてくれますが、

ほとんどの人が
「えぇ~電子レンジまであるの~?」
っていうリアクションを取ります。
それと、コルドリーブスには標準装備されている家庭用エアコンに驚きます。
さらに、冷蔵庫を見て、たぶん呆れています。┐('~`;)┌

「キャンピングカーあれば、家いらないね~!生活できるよ~!」

という、どうでもいい声!諸先輩方はイヤというくらい聞いてきた事でしょう!

まっ、ぜんぱぱも、まさか、「車の中でチーンすることになろうとは!」思ってもみませんでした。(*´σー`)エヘヘ

今や、電子レンジがない家庭は、ないと思いますが、車に電子レンジを載せているのは、キャンカーくらいですよね。

ブログを読んでいただいている方は、「何バカなこと言ってるの?」
でしょうが、普通、車には電子レンジありません!

でも、でも、キャンカーの電子レンジって本当に、本当に便利です。

今は、どこへ行ってもコンビニはあります。
最近のコンビニのお弁当というか、スパゲティでも、おにぎりでも、惣菜でも、スイーツ、何でも、美味しい!(ぜんぱぱは、特にスパゲティ好き!です。)
ぜんままの最近のオススメは、ファミマで買ったお好み焼きです。


そこで、ぜんぱぱは、コルドリーブス買ったとき、コンビニのスパゲティの大盛サイズがチーンできるように、ターンテーブルレスの電子レンジ

TWINBIRD フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W




を1万円でチョイスしてDIYしました。またしてもAmazonです。
まだ、使い込んでいませんが、とても使いやすく、庫内も広くて気に入ってます。なにより、コルドリーブスの電子レンジ置き場にぴったりです。



なぜ?ターンテーブルがないのにむらなく加熱できるのか?
「ターンテーブルではなくマイクロ波のアンテナ自体を回転させることによって、食品をむらなく加熱できるようになっている」(家電Watchから)だそうです。

ぜんぱぱ、とても参考になりました。

キャンピングカー = BBQ ではなく
キャンピングカー = コンビニ スパゲティが
ぜんぱぱのトレンドです。

今日も、読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。