fc2ブログ

プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


子ども達(*;ω人)ゴメンネ...

ぜんぱぱはダメな親です。

今朝、息子が『足がかゆいよ~』ってゆうので、見ると足が赤くなっていました。

ぜんままが、朝の4時前に仕事の呼び出しで出て行ったので、朝はバタバタと忙しく、蚊に刺されたくらいに思って『ムヒ塗っとき~』と軽~く言って、仕事に出かけました。

夜になり、ぜんままから、息子も娘も

『足が腫れているよ~』

って電話があり、慌てて帰ってみると、
息子と娘の足が包帯でグルグル巻になっていました。
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




ぜんままは、看護師なので、適切に処置してくれているので安心なのですが、問題は原因です。

ぜんまま曰わく『ダニ?いやいや、ダニくらいで、あんなに腫れないし?でもダニかな~?』

結局、原因が分からないので、二階の部屋ぜ~んぶにダニアースを仕掛けました。

ぜんまま『あっ!どこで寝るの?』

ぜんぱぱ『キャンカーがあるじゃないの、いいじゃないの』

ぜんまま『ダメよ~ダメダメ』

日本エレキテル連合かぃ
Ь(`ω´ばヵ

ぜんまま『こういうとき、キャンカーは役にたつね』

というと、子ども達は大喜び。



ぜんぱぱは、少し複雑ですぅ
(´‐ω‐)=з フー

ということで、ぜんぱぱと子ども達は、駐車場で停めているキャンカー泊となり、ぜんままは『仕事するから一階のリビングのソファーで寝るよ』で、ぜんぱぱ一家の夜は更けていきました。
(;´ω`)チーン

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

亀萬さんへ

最近は、息子のぜんがぜんぱぱのブログをチラチラと読んでます。
亀萬さんへコメントが恐ろしい・・・f^_^;
何を要求されるか(ー ー;)
でも、親の責任ですから、子供達には悪いことしました。(T . T)/反省
2014-08-26 22:21 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

レオパパさんへ

キャンカーは、東日本大震災のときも活躍したんですよね〜
緊急時のシェルターになりますね。
でも、こういう使い方はあまりしたくないですねσ(^_^;)
ホントに買ってよかったコルドリーブスです。
2014-08-26 22:17 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

ホントに原因不明で、家じゅうダニアースです。σ(^_^;)
ぜんままも、ビックリで、ぜんぱぱは反省してます。
でも、子供は、キャンカー泊でニコニコですから、複雑ですよ。
2014-08-26 22:14 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

2人に誰が悪さをしたのでしょう?
やっぱりダニですかねぇ~。
ぜんぱぱさんの反省もお子さん達に伝わりましたか?

何か形のあるもので・・・・(笑)
2014-08-26 21:56 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

何が原因だったのでしょうかね。
こんな時もキャンピングカーは役にたつんですね。
さっすが~(笑)
買ってよかった、コルドリーブス!ですね(^◇^)
2014-08-26 21:52 レオパパです #- URL編集 ]

いや~ウチも一緒ですよ
子供の異常にはなかなか気がついてやれず
たいていのキズなんかは「赤チン塗っとき~」で
終わらせちゃいますから(汗)

にしてもさすがに本職♪
ママさん頼りになりますね~

2014-08-26 09:46 シロ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/87-6c9d0d44

 | ホーム |